えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何度も  振り返った  景色

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20180109010143j:plain

 

   島  に  いると  何かを買うって 行為もなく(笑)

      「お金をつかいたい」 病になり

 

   お休みとか  仕事が終わると スタッフフェリーで

 

  MALE  に  行って  お買い物をした

 

    ちょっとしたお菓子とか  飲み物

 

  洋服なんて 売っていないから  主に食べ物ばかり

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180109010139j:plain

 

   船が MALE につくときは ドキドキ うれしかったけど

 

      島に戻るときは  

 

   「ア~ぁ  次はいつこれるだろう??」ッテ

 

     何度も 振り返って

 

  MALE  の   mosqueを   眺めました