えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dancing in the pleasure land

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180118111927j:image
        おはようございます

 

 なんだか まだ ホルモンが のどまで 来ています

        大丈夫か?

  お肌は ぷるんぷるん になったのか わからないけど

    やっぱり おいしいものを食べた次の日は

      心も 穏やかです

 

    

   世の中は 節分の恵方巻と バレンタインデーで

      にぎわっていますが

   恵方巻って  いつから  こんなに 騒がれるように

      なったんだろう??

 

     関東は  なかったよねえ

 

   なんだか  日本は イベント いっぱいですね

     ついていけない

 

   イベントではないんだけど  インフルエンザは

     どうですかね

 

    周りで インフルになった人 いないんだけど

    

     予防接種していないから ドキドキです

 

 

        さあ  今日は 魔の木曜日

    おやつは  パパイヤのドライフルーツ

      頑張っていきましょう

 

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

プラスチックのノクターン

もてあましてるパッション

 

ビロードみたいに

艶やかなフィクション

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

ドキドキ感がほしい