えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギタリスト 弥吉淳二 コレクション 

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20180213001004j:plain

  

 

  宇宙一 かっこいい ギタリスト

       弥吉淳二 さん

 

    わたしの コレクションの 中は  aikoちゃんの後ろにいる

         テレビ番組が いっぱい

    でも まだDVDの時代からのだから 画像が悪い悪い(笑)

 

         わたしは よく カラオケで aikoちゃんを歌います

   でもさ  CDを持っているわけでもなく DLしたわけでもなく

 

      この 録画を 何百回もみていて 覚えてしまったの。

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180213001007j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180213001010j:plain

 

     キラキラ は  毎回歌うなぁ

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180213001014j:plain

 

      大好きな フレーズを くちづさむ 弥吉淳二 さん

 

   そして  たまに aikoちゃんと 目を合わせて

      うなずきながら 笑う 笑顔に

 

        嫉妬  した

 

    それでも  何度も見た

 

     男子~!!   で  両手を上げる やよっしー

     コンタクト!!  で  両手を上げる やよっしー

 

 

 

     とにかく aikoちゃんは いっぱい テレビにでていたので

 

     録画が いっぱい あって  

 

       本当に  ありがとう

 

 

 

     

    たくさんの 映像は 宝物だなぁ