えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD ROMANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180422111535j:image
        おはようございます

 

  もう6月の 気温だそうですが  明日はまた18度らしい。

      この 気温差  本当に  いやになるなぁ

  昨日 日中は 本当に暖かく  ジムに行くのも

     スエットにTシャツ。  この身軽な季節が

       とっても  好きです

 

  あ。そっか  今週末から  もう  GW なんですねえ

    私は 今日から 6連勤

  GWは  もちろん  仕事 だし  なんだかな

 

   昨日は 我が ヤクルトスワローズ  勝ってたのにさ

      また   逆転だよ。

    もう  秋吉 出しちゃ だめなんだよなぁ。。。。。。

 

   小川 監督!  秋吉が 何回おさえたか 確認してみてよ

    きっと 一回くらいしか おさえてないでしょ。

 

   昨日も 秋吉 でてきた段階で  いやな予感していたが

     やっぱり  そうなってしまいましたね

 

   うちと どあらちゃんとこ  安定の最下位  

 😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

     Gを 引き摺り下ろさなければ!!!! 

 

   もう  本当に いやになるなあ 。。。。。。

 

    今日は  勝ってもらわねば

 

 

    そして  GWに向かって  がんばらねば!

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      風のナイフで  暗黒の空を  

    切り裂いたら  星が 零れる

     涙よ光れ  生き様を 誇れ

     傷つくのは  よわさのせいじゃ ない

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

       暖かいのに 乾燥がひどいね