えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE   LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181014102646j:image
   おはようございます

 

 すっかり  寒くなり  昨日は こたつを入れました

   そして うたた寝。。。。 気持ちよかったな

 こたつって  なんで あんなに 気持ちいいんだろう(笑)

 

     また  まったりな 夜を過ごすことになります

 

  まだ ストーブは 早いかなぁ  って  おもうけど

    ヒートテックは  出しました~!

 

  この時期は やっぱり 風邪をひきやすいので 気を付けて

    温かくしましょうね

 

 

  そうそう  みかんも 買いました!  すっかり

      冬を  楽しんでいます

 

  さあ  今日は クライマックスシリーズ 2戦目

   残念ながら  仕事が終わるまで結果はわからず。。。

    だけど  ひっそり 応援します

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     信じるなら 真実に変わるときまで

     誓う MY SELF

     揺るがない ONE  LIFE

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    神宮球場に行くときは ホカロン

     持っていきましょう