えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-02から1日間の記事一覧

パイナップルツアーズからもっと嬉しいお知らせ!

パイナップルツアーズの工藤社長さんから またまたうれしい おしらせ が 届きました マリンダイビングフェアに向けて パンフレットを作っているそうですが・・・・ なんと! なんと! ダイビング15%割引が実現しました しかも10月31日まで有効です。 …

着物でMDフェアもいいですねーー。

すずさん、MDフェアは 着物でもいいじゃないですか! よく、モルディブで浴衣を着て 浮きまくってる日本人もいますから・・・・。 浅草で着物の会なんですね。 毎日毎日、浅草の町は観光客でいっぱいですよ。 隅田川の桜も あと数日の命ですからね。 もし…

燃料サーチャージ大幅値下げ!!!

4月からサーチャージが下がったということで、 いったい、アメリカ往復いくらになったのか ANAのHPを見たら なんと往復7000円 なんだってーー!!7000円 たった4か月前までは6万6千円だったのに あっという間に値下がり とってもうれしいけ…