えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-23から1日間の記事一覧

CUBAの ダイビングスタイルは

滞在中 たったの 1日しか ダイビングは しなかったんだけど キューバの ダイビングスタイルは 朝 出発 して 2時間くらい して 1本目 昼食後 2本目 そして 夕方帰ってくる・・・でした。 ホテルの人に 予約をしてもらい(スペイン語のみなので) ダイビン…

モルディブに行く時に なんの調味料を持ってく?

たぶん 100% 「醤 油」 って 答えると思います。 モルディブでたまにみる 醤油は 日本製のものではなく やけに しょっぱい 醤油 だったりしますからね。 まだ 最近は まし ですけど 昔は 粉を溶かして 醤油に していました。 あとは ふりかけ を 持って…

マスクの 保管に ご注意!

最近の モルディブの ダイビングサービスって 滞在中使える カゴを 貸してくれるところが多いですよね。 そんなとき みなさんの マスクは どうしてますか? そのまま カゴに 入れておく? それって 結構 キ ケ ン なんですよ。 何が???????? って?…