えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-02から1日間の記事一覧

上から下までまっ黒!! どう思います?

日焼けをしたくないのは わかるけど モルディブに 来てまで 日焼けを気にする人。 日焼け止め ぬるのは まだわかります。 でも あの日焼け止めが 海を汚している って言うのも 問題ですが・・・・。 たまに ものすごい格好の 日本人がいました。 真っ黒の ラ…

マンタ 数百枚が 見れる可能性があるのは・・・・

今日 元モルディブで 働いていて 今は 旅行会社に ご勤務の 山崎くんから メールがきて http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= 20090702-00000002-natiogeop-int.view-000 ここで モルディブの ハニファルベイで マンタ数百枚が 見れると書いてあるけど どこで…

ビーチでナチュラルボディスクラブ

今日は 久しぶりに ボディショップの ボディスクラブをして ついでに 顔も 一緒に やって つる つる でも 本当は もっともっと 簡単な ボディスクラブ が あるの 知ってますか? それは ビーチの 砂で やる ボディスクラブ です。 ピンクの砂浜バハマのエル…