えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-16から1日間の記事一覧

アッドウのシャングリラ

やっと アッドウのシャングリラがオープンするということで ブルーKサファリの きよりんが 週末 家族で 遊びに行くらしい。 ちなみに シャングリラと言えば もう6,7年前に シーエクスプローラーがダイビングセンターの 経営権利を 買ったので 私が 下見…

こんなに????

みなさん いつも ご観覧ありがとうございます。 だいたい いつも 400IP 前後の観覧で 今までの ポータルサイトの 方々が 延長で見てくださいってるのかな? って 思っていたら なんと・・・・・ 火曜日は 2910 PV 1183 IP 247 位 / 1260784ブログ とい…

スッキリ 吉川晃司

明日の スッキリですね きっと起きられないので DVDに録画します。 吉川晃司は4チャンネルに よく出てますね また たくさん 吉川晃司ライブラリーが 復活です。 ちえこさん ライブ一緒に行きたいね

同情するなら金をくれ!はモルディブでは通用しない。

みなさんの記憶にもまた残っている スマトラ沖地震による モルディブの被害。 私がいた トラギリは 環礁の真ん中だったので ほとんど 被害がありませんでした。 なので ほかのリゾートから 避難してきた人の 話や 写真をみて 初めて 事の重大さに 気付いたの…