えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-12から1日間の記事一覧

ウエットスーツが 汚い 人!!!

ウエットスーツの 足のところに 黒緑の きたなーーーーーーい あとが ついていませんか? 犯人は ナンヨウキサンゴです。 なんで ナンヨウキサンゴの あとが つくかっていうと 中性浮力が 取れてないから。 そして 足が ナンヨウキサンゴに 接触しているのに…

日本に来ているのは あなたのアリ?誰の アリ?

昨日 お話した モルディブ人アリちゃんが 日本に 来ているという 話 し。 この お話に ちょっとした 問題がぁ もしかして 私の アリちゃん? いえいえ 私の アリちゃん? と 日本の 女子たちが 自分のアリちゃんの お話だと思ってるようですが モルディブに …

幼魚は かわいい!

水中生物の中で かわいくない幼魚って いないですよねー。 一番の 人気者は やっぱり ポコポコ している ミナミハコフグの幼魚かな 口元も かわいいんだけど なんだか泳いでるのか 押されてるのか わからない 動き とっても ラブリー 正面の顔って KISS…

吉川晃司 バースデーイベント ライブ

ちえこさんも 吉川晃司のバースデーイベントに 当選した ようなので 15日の ニュークラッシックギグ と 18日の バースデーイベント 一緒に 楽しめますね ・・・・・で 結局 はずれた人って いるんだろうか そうそう 当日は 身分証明書が 必要らしいけど …