えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本に来ているのは あなたのアリ?誰の アリ?

スポンサーリンク


  昨日 お話した モルディブ人アリちゃんが

    日本に 来ているという 話 し。

この お話に ちょっとした 

  問題がぁ

もしかして  私の アリちゃん?

 いえいえ 私の アリちゃん? 

   と 日本の 女子たちが

   自分のアリちゃんの お話だと思ってるようですが

モルディブに アリちゃんは 何万人もいますので・・・・

  まあ それは 大げさですけど

たくさん アリちゃんは いますので あなたのアリちゃんでは

  ありません。  きっと。

       ご安心を。

私が言ってる アリちゃんは

  バンドスのダイブマスターで


おーーーーっと 歴代バンドスのアリは4人も5人もいた・・・。

  その後 O氏のサファリで ちょこっと働いていたアリちゃんなので

ほら安心して。

  あなたの アリちゃんが あなたを差し置いて

ほかの日本人と 結婚してしまったわけでは

  ありませんから  ね。