えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-22から1日間の記事一覧

モルディブ人も 日本人女子に 泣くことも ある

なんだか、悪いことばかり 書いてしまいましたが 私の知り合いの中には モルディブ人と結婚をして 日本で幸せに暮らしてる人 モルディブで幸せに暮らしてる人 も います。 ただ、 私の知り合いのモルディブ人の中には 日本人女子の かるーーーい 気まぐれの …

とっても気を使うチェックダイビング

やっぱり 日本人のダイバーさんがくると 「日本人だよ!」と呼ばれ チェックインを私たちがします。 でも、それは カップルや シニアダイバーグループの場合。 10人いても20人いても だーーーーーれも 手伝ってはくれません。 ただ、 女性2人組とか、シ…

一番偉いのは コンプレッサーボウイ

まだ 記憶が ナマナマしい バンドスでは モルディブ人ダイブマスターや コンプレッサーボウイ が かなり 威張ってました。 普通はコンプレッサーボウイ(タンクに空気を詰める人)は 誰よりも早く、ダイビングセンターにきて 掃除をしたり、 いろいろなこと…

ベーコンエッグバーガー・・・・

乳がんのマンモグラフィ検診は あっと言う間に終わり・・・ 予定が狂ってしまった まつげエクステまであいだ 上野駅前のファーストキッチンで 10年以上ぶりの ベーコンエッグバーガーを 食べようと思っていたのに あっと言う間に検診が終わったので 結局 …