えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベーコンエッグバーガー・・・・

スポンサーリンク


乳がんのマンモグラフィ検診は

  あっと言う間に終わり・・・

予定が狂ってしまった

  まつげエクステまであいだ

上野駅前のファーストキッチンで

 10年以上ぶりの ベーコンエッグバーガーを

食べようと思っていたのに

 あっと言う間に検診が終わったので

結局 一度 家に 戻ってきてしまい

  念願の ベーコンエッグバーガーは おあづけ・・・。

いつも こんな感じで

  却下される ハンバーガー。

きっと、そこまでして 食べたくないのかな。

  それとも 私が 無精者 なのかな。

いったい いつに なったら
  
ファーストキッチンへ 行けるんだろう???

  って、毎日 上野駅 から JRに乗ってるんだから

行けるだろう!!!

 亜希子さん、今度は 

中華食べ放題ではなく ファーストキッチンで

  ランチする??????