えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

幼魚は かわいい!

スポンサーリンク


   水中生物の中で かわいくない幼魚って

   
     いないですよねー。

一番の 人気者は やっぱり

   

  ポコポコ  している ミナミハコフグの幼魚かな

口元も かわいいんだけど  なんだか泳いでるのか

  押されてるのか わからない 動き 

    とっても  ラブリー

   

  正面の顔って  KISSしてェって


    か  ん  じ  だよねェ。



  色 柄 的には タテキンの 幼魚も好きだけど

一番 好きなのは・・・・・・・


   なにかなぁ

ドラキュラゴビーの 幼魚 かな。

  2cm くらいの おこちゃま。

そろそろ モルディブも 幼魚の 季節ですね。