えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Thomas似? Ann似?  Hannaちゃんです☆☆

スポンサーリンク


マチャフシアイランドリゾートや トラギリで



ベースリーダーをやっていて 今は  SUBAQUA の 


マネージャーの THOMAS から  おたよりがきました。


9月に  子供が生まれたそうです 



きっと Dr I佐  とか 今頃ハワイで遊んでるづら吉隊長は



おぉ泣きして喜んでる?ことでしょう 



  名前は  HANNA ちゃん   



   


   SO SWEET


ねえねえ  ANNちゃんに そっくりだよね? 


20歳そこそこだった ANNも 今は26歳くらいに
なってるのかしらん。 


ん THOMAS は  いくつだぁ 


アラフィー    



それにしても  本当に SWEET 


   


  モルディブにいるのに なんで この色の写真なのか


  わからないけど 


  こんな風に  モルディブから みんなの生活おたよりが


  くると  うれしくなりますねェ   



THOMAS と  ANN と HANNA  は


  今  コンラッド モルディブ ヒルトン ランガリに


  いるそうです。 



GUEST ROOM で生活していると ちょっぴり


羨ましい おたより    


あっ   



水中づらちーむの皆様ぁ 


  「えいこと行く モルディブツアー
    (勝手にツアー名作っちゃいましたぁ)


   ですけど  トラギリ 却下 かなあ  



みんなの  大好きな  ANNが いないもんねェ 


それとも ヒルトンに いきますかぁ 



雨期はねェ 



ダイビングはぁ    


   ノー コメント でェ