えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中づら吉チーム いってらしゃい☆

スポンサーリンク


いよいよ だぁ~ね 
久しぶりの モルディブ 

気をつけて 行ってきてください
いつ帰ってくるんだっけ?
今は UL 帰りはいつも コロンボ経由なんだよね?

行きも 帰りも  遅れませんように 
やっぱり SQ なんて事に
ならなければ いいけど  

私は やっぱり スターアライアンス人間だからね 

ちょいTさんの ココーパームのボートも
OCEAN PROのロゴが 目立つし
ロイヤルもね    

水中で 再会できたら ほんとうに楽しいねェ  

みんなで ホバーリング大会してください 

ヅラ吉隊長 ちゃんと動画撮影してきてね。
私が 審査 しま~す    

ホバーリングは 5分ね   

空港から また づらかぶるのかな・・・・。

過去  「レイザーラモンHG」とか GORIE ちゃんとか
いろいろ やったねェ   

スワンを着て トラギリの ANNに逢いに行ったね。

じゅんこさんも かなり ノリがいいので
一緒に 遊んでもらってください   

JORGにも よろしく   


それからじゅんこさんには
私は しっかり 日本の生活になじんで

  「吉川晃司 追っかけてる」って お伝えくださいね~ 


とにかく みなさん 御無事でぇ  


到着した次の日は 特に 水分補給を忘れずに   

文句があったら すぐその場で いいましょう 
まあ  クレイマークイレマーが いるから
その点は 大丈夫ね      
雅也とノーマルT子さん☆
隊長の言う事良く聞いて☆
ティラを潜るときは〓
流れにのるより
逆らって 立ち向かう事
絶対に そのさきに
いいことが あるからね~~~!

本当に 楽しいんで
来て下さい〓