えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

働いても 一番 癒された リゾート ☆

スポンサーリンク



モルディブ生活15年 いろいろなリゾートで
働いたけど

一番 癒されたリゾートは トラギリです。


   


どこの 景色をとっても  きれいだったし
スタッフも みーーーんな 良い人でした ☆ 

トラギリに行かれた方のコメントの中には

バスルームの水の出が悪い
部屋が狭い
食事がいつも同じ


なーーんて あるけど だからなんだぁ 
私は そこに 2年以上いたのだぁ。
毎日毎日 同じ食事をしたのだぁ。
バスタブはなく シャワーだけの生活

食べ物があるだけ 幸せ な ん だ よ・・・。

あの美しい景色があれば 1、2週間の食事なんて
どーーても いいんじゃないのかな?


って 私は 思うんだよね。

でも そう 思えない お客さんが
きっと増えてるんだろうなー。


  ご飯が 一番おいしいのは 日本なんだから・・・・・。


でも 海が一番きれいなのは  モルディブなんだから・・・・・。