えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-23から1日間の記事一覧

バンドスの キッズクラブ

Yファミリーさん 今年もバンドスに行くんですね! 9月は マンタ も たくさん 出る時期かなぁ ただ 日本人のダイビングスタッフは いません。 もしかして 新しい人が 入ってるかなぁ 今のところ 情報は 入ってきていません。 ホテルスタッフに 一人日本人女…

サメ の 交尾に 大興奮!!!

以前に イルカの 交尾の 話しを しましたが サメの 交尾にも 出会ったことが あります。 でも イルカの交尾ほど レア では なく 私は モルディブで 5回くらい 見たことがあるかな。 この写真は パラダイスロックでの 出来事 最初は サメが 戦ってるのか と …

ホルモンを 食べに 亀戸へ!!!!!!!

ラスベガス 帰りの ビヤドウからの お客さん Y子 さんと Y田氏 と ホルモンを食べに亀戸へ 本当は 超有名な Kホルモンに行こうと 待ち合わせ場所も そこだったのですが 17時30分 と いう とっても早い時間なのに すでに 長蛇の列 だったら 新開拓を …

浮輪で 流される 人たち

花子さん コメントありがとうございます。 私が モルディブにいた 14年間で 「浮輪で 流された 日本人」を 救助 したことは たーーーーーくさん あるんですよ。 何故か 浮輪を もって 歩いている 大人は 日本人だけ だけど 浮輪で 流されてしまうと もう …