えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-15から1日間の記事一覧

シンガポール航空 の  サービス

実は モルディブを 離れる時 本当に 自分は モルディブから 去ることができるのだろうかぁ と と 考えていました。 もちろん 周りの人は 「きっと そのうち 帰ってくるんじゃない」って ウワサ していたはず。 私自身も どうしても 片道チケットで帰る勇気が…

そうだ!機内は吉川晃司を聴こう。

もうすぐ ラスベガスなんだけど まあ 準備は 一切 なし 持って行くものは ほとんどないし 必要なものは 向こうにあるだろうし まぁ 去年は 2回ラスベガスに行ったけど 1回目は あまりにも 何も用意しなかったので ニンテンドーDSの チャージャーを忘れ …

信頼のできるダイビングショップは?

ちょっと 友人から とあるダイビングショップが 営業停止になったので そのサイトを 見てみて と 言われたので 見てみましたが ひどい かなり あくどいです。 ちょっと ピックアップしましたので 見てみてください。 (1) 販売員が友人・知人等に対して、…

終わりそうな。。。SUNSET

まん丸な サンセット 雲ひとつない 空だから 今日は きれいだねェ まん丸のまま かけることなく まっすぐに 沈んでいくねェ 水平線 と 夕陽の 境目 見える なんだか 手を伸ばせば 夕陽が 拾えそうだよねェ

バスタブは 当り前になったけど

今でこそ バスタブは 当り前になったけど お水が 貴重な モルディブでは 以前は 想像もつかない 贅沢でしたね。 日本人は やっぱり バスタブにゆっくり つかりたい って 思いますよね。 私も お客さんに頼んで たまに バスタブつかりに お部屋に行っていまし…

血を抜かれた あとは。。

今日は 健康診断で たくさん 血を 抜かれてしまったぁ だから 亀戸のホルモン青木で たくさん ホルモンを 食べて 貧血予防 ? ? でも やっぱり ちょっとくらくらするなぁ。