えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-06から1日間の記事一覧

スクーバダイビングは 腰痛に良いのか?

足が不自由な方も がんがん潜ってるし 結構 お年寄りの方も 潜ってるし なんだか 水中って 無重力だから 「腰 痛 に い い の で は な い か ぁ 」って 思いませんか たぶんね たまに 遊びで潜るなら それは もしかして いいのかも・・・・・ し れ な い …

サバンナの夜は たのしさ2倍?!?!?!?

サバンナの夜(初回限定盤)(DVD付)吉川晃司,KOJI KIKKAWA徳間ジャパンコミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る 結局 DVD BOX よりも 決まった DVDばかり 見てしまう わ た し そう言えば この間 N☆ さんに 教えてもらった 「サバンナの夜」 …

ロレちゃんの オヤジになった姿・・・

ロレちゃん いったい 今いくつになったんだろう? 私が 初めて コロンバスで会ったのが 16年くらい前? バンドスで一緒に働いたのが 1996年? うーーん もう40歳以上 まあ 私が 嫌いな 人種 ベスト3なんだけど ロレちゃんだけは 許せたなぁぁぁ 今…

ZEPP TOKYO バービーボーイズねェ。

布袋さんファンの 同期が 2日間ZEPPに行ってきたんだって。 バービーボーイズ。 そして日曜日は 武道館にも 行くんだって。 いいなぁ。 次の予定があるって。 羨ましい。 我が 吉川晃司殿は 全く予定無しだよ。 久しぶりにクラッシックでも行ってみるか…