えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロレちゃんの オヤジになった姿・・・

スポンサーリンク



ロレちゃん いったい 今いくつになったんだろう?

私が 初めて コロンバスで会ったのが 16年くらい前?
バンドスで一緒に働いたのが 1996年?


うーーん 
もう40歳以上 


  


まあ 私が 嫌いな 人種 ベスト3なんだけど
ロレちゃんだけは 許せたなぁぁぁ 

今は アジア圏にいるんだね。

是非是非  
おやじになった ロレちゃんの写真
見せてください 



 


アノーちゃんも もう 35歳くらいだね。
すっかり 崩れてるんだろうなぁぁぁぁ   

われらの 吉川晃司殿は


  


こんな 44歳 だよ。 

かっこいいでしょ。