えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-07から1日間の記事一覧

沖縄 ダイビング中の事故

本日 沖縄で とても 残念な事故がありました。 沖縄ダイビング事故 ヤフーニュースより 今のところ 原因など なにも わかっていないようですが・・・・・ ダイバーの方の ご冥福を お祈りします。 みなさん くれぐれも ダイビングの事故には気をつけて 自分…

お父さんに 似てきたアノーちゃんなんて ヤダ!!!

アノーちゃんの お父さん の 顔 私 しっかり 覚えてるよ フランス人の繊細なお顔ではなく 結構 お父さんに 似てきた アノーちゃんなんて 絶対にヤダ きっと お母さんに 似てると思うよ。 でも たしか2000年くらいに一度 コロンバスで観たけど・・・ やっ…

亜希子さん 楽しかったねェ☆

亜希子さん この間は ランチ&おしゃべり とっても 楽しかったねェ。 また 遊ぼうね。 そうそう エマちゃん の 話 気になるなぁぁ 。 どうだったぁ

20年って あっという間だよね。

本当に20年はあっという間 とにかく 私は モルディブでハワイで 思いっきり 駆け抜けた 気がするよ。 本当に いろいろな人と出会って いろいろ 楽しんだぁ 吉川晃司殿のことなんて 本当に これっぽちも想い出さなかったくらい いろいろな事に 夢中になって…

BODU BERUと吉川晃司さま どちらが激しい???

モルディブ の トラディショナルダンスの ボドウベルです。 微妙な リズム と トランス状態のモルディブ人たち モスリムだから お酒は全然入っていません。 吉川ちゃんの ダンスと どっちが激しい

やよっしーは やっぱり女にすぐ飽きた・・・

うェーーーーーーーん もうですかぁ もう飽きたんですかぁあ 自分から 好きだって 言ったんじゃない あれから まだ 数日だよぉぉ Cさんの「ともだちコレクション」でも やよっしーは すぐに 女に飽きていたが・・・・・・・・・ まさか こちらでも なんなん…

オランダ人 と  日本人は とっても合う !?

ドイツ人 ほど 厳格ではないし フランス人ほど 自己主張しないし オランダ人は お国柄 オールマイティーな人が多いし とっても 私は 大好き オランダには何度も行ったけど 本当に いいところで もしヨーロッパに住むなら オランダがいいなぁ。 HEMAって…

タコ が カレイの真似するんだってェ!

カレイそっくりの姿で海底を泳ぐ小型タコの仲間が カリブ海で見つかった。 タコが体色を変えて身を隠す「擬態」はよく知られているが、 タコを食べるウツボ類などから逃れるための行動とみられる。 タコは長い足を体に沿うように頭のほうに曲げて カレイのよ…