えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーは やっぱり女にすぐ飽きた・・・

スポンサーリンク



うェーーーーーーーん 
もうですかぁ   もう飽きたんですかぁあ 


  


自分から 好きだって 言ったんじゃない 
あれから まだ  数日だよぉぉ 


Cさんの「ともだちコレクション」でも
やよっしーは すぐに 女に飽きていたが・・・・・・・・・

まさか こちらでも     


なんなんだろう  これって。
なぜ 同じ方向に向かうのだろうか 
まったく 違うところでゲームが進行してるのに 


ちなみに えいこは


  


  水中の部屋をあげたのに  「まあまあ」だって。


     で         も  





  こうじさん えいこ は 仲良しです。



そうそう         


  


エマちゃんも 加わりました。
顔はいまいち似てないんだけど・・・・許して。
じっくり見たことないから・・・・・。


私の夢は エマちゃんとやよっしーが 仲良しになって

二人で 演奏してくれること 


それは そうと 
ヤヨ様ぁぁぁ  今後 どうなるんだろう