えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お父さんに 似てきたアノーちゃんなんて ヤダ!!!

スポンサーリンク




アノーちゃんの お父さん の  顔 

私 しっかり 覚えてるよ 


フランス人の繊細なお顔ではなく 結構 


お父さんに 似てきた アノーちゃんなんて 絶対にヤダ        


きっと お母さんに 似てると思うよ。 


でも たしか2000年くらいに一度 コロンバスで観たけど・・・


やっぱりね  崩れてた    


うーーーん   


私は あの 美しいままの アノーちゃんの姿だけを
  覚 え て お く よ  

そして あのゴリラっぽい アノーPAPAの顔は忘れる 


想い出は 美しいままが  一   番