えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

路地裏のVENUS

スポンサーリンク



おはようございます 

今日もみなさん キラキラしていますか 
私は今日  ベタベタ しています    
昨日寝る前に ラベンダーのアロマオイルを体にぬり過ぎました


昨日は 仕事場でいろいろな人に

  「氷室さんのコンサート行ったの? すごいわね!」と言われたよ
なんで みんな 知ってるのかなぁ     
でもね みんなほんの少しだけだけど BOOWYにかじってるのね

本当にすごいライブだった   
何度も言うけどね

録画しておいた HEYHEYHEYを見て
昔の曲を 今の 本人が唄うコーナーがあるんだけどね
なんだか ちょとずらして唄ったり
とっても しっくりいかないの  


でもさ 50歳になった 氷室さんが
20代のBOOWYの時の唄を唄っても全然
違和感ないし  あの時以上に凄かったって
  どういうことよ  


すいません 誉めすぎてます 最近
吉川ちゃんも 誉めないと   
思うのだけど

なんだか アルバム制作で篭ってて
マイトリもまた3日程ないしね~
想い出が うっすらだわ~ 


私はとてもテンション      
       
なの~       


もうすぐ 自由になれるわ。。。 


さてさて 今日一日 超頑張る 
それからたくさん笑って過ごすね 
みんなも   いっぱい笑ってください


       


Hey Girl  真夜中の路地裏ぁ
Hey Hey  Girl
きらりと光るスパンコール
華やかに着飾っても
微笑みが痛ましいね

       

このイントロも
 we weren't born to followに似てるなぁ

BON JOVI好きだったんか?


今日も車の運転に気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY



篭るのもいいが
顔写真くらい アップできるのではないか?