えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



おはようございます☆
昨日 食べ過ぎたため 今日は
ちっと 体が重い  

さ~て 昨日は また いっぱい唄っちゃいました

森高千里ちゃん から A子ちゃんやらやっぱり
外せないのが BOOWY ヒムロック 吉川さん
でもさ。。。。DAMはだめだ。。。

UGAの方がいいねェ   


氷室さんからのチョコレートは
あいかわらず 眺めるのみ。。。

そして昨日は
  「IF YOU WANT」の発売日

もうすっかりダウンロードもしちゃってて
いっぱい聴いてるんだけど
著作権まで寄付って聞いたから
やっぱりね。。。。。。

そして エグザイルファンのうちの母親が
NEWS ZERO を見ていて
「この曲なんだかすごくいい曲ね」と言うので
携帯ダウンロードも させちゃいました!!

重くない。。。。。でも
ゆっくりだけど力強くって 元気がもらえて
頑張れる そんな曲
実際私も 数週間前 ずっとずっと聴いて
元気が出たからさ

みんなにも是非聴いてもらいたい!!!
。。って 聴いてるかな
NEWS ZERO観ていればね!!

さてさて 昨日はまた いろんなチケットの申し込み
武道館かあ。。。
今年は何回 武道館へ行くことになるんだろうか?

ではでは 今日は ラジオの日でした!!
ラジオ と言えば

  「和田 ラジヲ」 さん  夢中で読んだな!!

昔!!!  あ。。。。漫画ね!!


今日も一日 いっぱい笑顔で前向きに
人を批判する暇があったら自分をステップアップしてね





Don't stop my love
恋をとめないで 今を正直に
恋をしようよ




今日も車の運転には気をつけて
スピード違反にもね  







また 高校の同級生が一人病気で
他界。。。。。。
最近なんだか  多いな