えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-31から1日間の記事一覧

食べ過ぎだよ~!

ゆず茶さん ものすごくたくさん買ったねェ それから 日本海側の大雪 ニュースで観ています 例年の8倍の 雪だって 本当に 私達にとっては 憧れる雪も 実際 毎日の出来事だったら 大変だよね 先ほどの コメントの お菓子 一つずつ チャレンジしていくね 雪見…

傷だらけの ダイヤモンド

おっはよ ございま~す 1週間の はじまり はじまりぃ そして 1月の 終わりですね どうでしたかぁ あなたの1月はぁ 私は とっても 充実していたよ 楽しかったし 嬉しかったし よく動いたし よく食べた 日本ってやっぱりいいねェ やりたい事も 食べたい事も…

ナイトフィッシングに 出発~!

私は よく 夕方ごろから 出発する スタッフだけの フィッシングに 参加してました フィッシングはしないんだけどね なんだか ドーニに乗って 風 を 感 じ る のが 大好きだったんだぁ 湿度82%とかで ジメジメ ベタベタした 風なんだけど それが とっても …

モルディブでは サッカーのことを。。。。。。。

フットボール FOOTBALL と 言います たぶん 英国人はサッカーって言うのかもしれないけど ドイツ人とか スイス人は フットボールって言ってたような 気がします 私達にとって フットボールって言えば 岩尾のんちゃん。。。。。 いやいや アメリカンフットボ…

へんてこりんな チョコレート

こんな スイスチョコレートを 戴いたので。。。。 SEA SALT だってェ 以前 石垣島の お土産で これににた 塩 チョコレートを戴いた時には チョコレートに 大粒の塩が ついていましたが こちらは 普通の ブラックチョコレートっぽい でも 食べてみると ちょっ…