えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけの ダイヤモンド

スポンサーリンク



おっはよ ございま~す 
1週間の はじまり はじまりぃ 

そして 1月の 終わりですね 
どうでしたかぁ あなたの1月はぁ
私は とっても 充実していたよ 
楽しかったし 嬉しかったし よく動いたし
よく食べた 

日本ってやっぱりいいねェ
やりたい事も 食べたい事も 普通にできる
でも なんとなく 便利な日本にどっぷりつかりすぎて
最近の私は 甘え過ぎとも思う

ねえ 本当に 寒いんですけど
どうにか なりませんか   

あっ 明日は待ちに待った 2月1日ですねェ
どうなるんだろ 
当たるかなぁ   

2月1日って 吉川ちゃんのデビューの日でもありまっせ~ 
いろいろな 意味のある 2月1日に なりそうですね 


みなさまも  2月に向けて
楽しく 笑顔で過ごしてくださいね 




孤独にしばられ ても
華やかに傷つき な が ら
く ちびるで 咲き乱れて
ま な ざ しで慰め合って
A HA HA HA HA



今日も車の運転には気をつけて
大雪地方の方 事故にはお気をつけて


ONLY  FOR 
 MY  HONEY

カウントダウンをするまでの
嬉しさが まだないのは。。
何故かな。。