えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-10-10から1日間の記事一覧

ポラロイドの夏

おはようございます☆ みなさん まだまだ お休みですか? 私は 来月の為に 今日も元気に 行ってきます 来月の休暇やら 早退届やら 遅刻届を書きながら これでいいのか? と 思い始め このフレーズが出てきたのさあ 「君に会いたい気持ち 止められないのさ~」…

どこまで  続く~?

SAND BANK

FACEBOOK で忙しい今日この頃。。。。

前にも言ったかもしれないけど 自分を隠して ハンドルネームで ネットに参加して いろいろ盛り上がるタイプ と しっかり自分素性を明かして 参加するタイプと いろいろいるけど やっぱり 私は FACEBOOK派かなぁ 最近もいろいろ 懐かしい人と連絡が取れたよ~…

MUSIC LOVERS 全国ネットではないんですか??

あ。。。知らなかった 見れない地域があるなんて 優さん 私も録画してあるので 10回までダイビング可能だから もし お友達が 録画忘れてたら ダビングしまっせ~ なんだか あっという間でした 大好きな アクセルは 少ししか 放送されず。。。がっくり あ。…