えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの夏

スポンサーリンク



おはようございます☆
みなさん  まだまだ  お休みですか?
私は 来月の為に 今日も元気に


  行ってきます

来月の休暇やら 早退届やら  遅刻届を書きながら

これでいいのか?  と  思い始め

このフレーズが出てきたのさあ

 「君に会いたい気持ち  止められないのさ~」


まあ  何事も 勢い   
人生全て 勢いで 行けば どうにかなるさぁ    


止まってしまったら  逆に病気になる
だから 今日も いっぱい 動いてこよう 

なんだかさ 
自分の中では  今日はすっかり 火曜日なのよ
もう働き過ぎ 
でもあと2日もあったんだね
今度の休みは 衣替えしよう 

。。。と思ったけど トラウザーはなんだか夏も冬も一緒だな
軽く 衣替えをしよう


さぁ~  頑張って 張り切って
たのしく今日も過ごしましょ 






夏の未来 とぉ  くに飛ばして
二人追いかけて  行きたいのさ あ



今日も車の運転には気をつけて










なんだか 両方逆転サヨナラ   
今日は どうなるかな