えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフュッシュ

スポンサーリンク





     おはようございます 


  HAPPY  FRIDAY  


    いやいや 週に2回の焼肉は いがいときますねェ
     胃に 


    でも 美味しかったから いいかぁ 

    
    なんだか 肩コリがすごくって
    昨日から 肩甲骨ストレッチ多めにしてるんだけど
    でも 駄目だ     


    明日また 加圧に行くから かえりにマッサージ行こうかなぁ
    肩甲骨って なんで こうガチガチになるんだろう


    40肩になるまえに なんとかしないとだなぁ 



    そうそう 来月も特別出勤決めてきた~!

    こーーーじさん資金集めだね 



    ツアーが始まれば 有休やら 早退やら 遅刻やら増えるので
    できる時に 出勤しておこう!



    1月もあっという間に終わりそうですが
    ちゃんと 見失わないように すごさないとねェ

    ツムツムも ちょっこら セーブしなくっちゃだな



    では みなさま よい週末を





  夏の夜 クラゲが町を埋める

    JELLY FISH& HIP`S
  カラフルな  彼女たち
     いやしの サブマリン





     今日も車の運転にきをつけて














    つかみどころがない