えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY  WAY

スポンサーリンク





     おはようございます 

    火曜日になりましたねェ
    明日は マッサージに行こう  


    肩コリが 半端じゃない   
    腕を回すと ごりごり言うし   


   早く ライブがはじまらないかな
    そうすると 腕の 上げ下げ運動で
    肩甲骨が いい感じに なるんだけどなぁ  



    そうそう 「モツなべ」が届いたので明日はモツなべ食べようっと!!
    にらと キャベツ たっくさん入れて
    あと 何かなぁ?   お豆腐?
    いやいや シメジかなぁ


    来月は 本場の博多で 食べれるけど
    明日は フィトリ鍋だから ちょっとさびしいねェ 



    ちゃんぽんめんが 入っていたんだけど
    2人前だから 2玉。。。。


     それよりも 私は  にらを たくさん食べたいと思います 





    さてさて  家族問題もそろそろ落ち着いて
    介護疲れにならない方向になりました~!

    1週間くらいは ちょっと大変だったけどねェ


    いろんな意味で モルディブ人の短命が いちばん理想なのではないか?
    って 思う今日この頃です

    自分の思うように 身体が 動かなかったり
    歯がゆい思いをするなら。。。。ね


    さぁ  こーーーーーーーーーーじさんモード全開で
    土曜日まで ぶっとばしましょ!






     帰らぬ愛に  ちぎれた 夜よ
    罪を たば ねろ
     ずっと強く痛く おれを 信じて く れ






    今日も車の運転に気をつけて




    






     セブンのドーナツ 買ってみようかな