えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DOPPELGANGER

スポンサーリンク




     おはようございます


   なんだか5月なのに 30度近くになったり
   6月後半なのに 涼しくなったり
   いろいろと  変な 自然社会であります


   でも四季がある日本にいるからこそ
   この変なのが わかるわけで。。。。。。

   そうそう 昨日のニュースで ここ数年の 水災害が 10倍だかなんだって
   本当にどうしてしまったんだか。。。



   昨日は 網膜はく離の検査  してきました
   OVER 40 で ド近眼の人は 気をつけた方がいいみたいです
   私は 半年に一回 検査しています    


   そうそう いろんなところを検査しないといけないなぁと思いながら
   でも モルディブ人みたく なんの病気かわからないまま
   亡くなってしまうのも 幸せかなぁとも思います 

   あ! 今は どこも悪くないんだけどねェ


   悪いのは 肩甲骨を 首くらい 
   いつまでたっても この凝りは なおらないねェ

   さあ 今週は(。。私にとっては 今日からはじまり)
   またバタバタだ!

   ライブは行けそうにないけど
   武道館の成功を お祈りします  毅さん。。。。。。。

   金曜日。。。やっぱり 仕事休めないんだよねェ

   「でも こーーじさんだったら休むでしょ?」

   「うん・・・」

   そこは やっぱり 無理しないとね 


   気温の変化に 気をつけて
    夏に向かいましょう!





    どんなに さばいても  仮面をかえるだけ
    どんなに  暴いても  答えは 背を向ける


    DON'TWANNA BE
    追い詰められても  そうんらな





    今日も車の運転には気をつけて 

    あと10日ちょっと








    おいしいわらび餅 ないかな