えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嗚呼 悲しきアラフォー 世代。

スポンサーリンク


  何気に もてはやされている

     アラフォー 世代

バブルの時 輝いていた アラフォー たち。

  久しぶりに バブルのころ バブルの象徴として

メディアに出ていた 元仕事仲間の 

  A師匠を 見たら

  ほとんど 20代前半のころと 顔も 体型も

変わっていなく びっくり。

  でも すべて アラフォーで 済まされることも ある。

「飛蚊症」が気になり ど近眼の私は

  「もしや ちかちゃんが前に言っていた
    網膜はく離の前兆では?」と 思い


   眼科に行ったら

あっさりと 「アラフォー世代の老化現象」

      

   と 診断された。

動脈が ちょっと 膨らんでる。。。と 病院で言われたので


 「 えーー!病気?」

   と  びっくりしたら

これも アラフォー世代からだんだん出てくる

   老化現象

何か 体に 異変が起きて 病院へ行くと

  ほとんどが 病名のある 病気ではなく


  「アラフォー世代からでてくる老化現象」


    なのだ

結構 むっ  と したら

  「でも 20代から始まる人もいるんですよー」

って

  あんまり  なぐさめに なってないじゃん。


薬をくれーーーー

  薬をくれーーーーー

老化現象に効く

  薬を  


  薬を 処方してくれーーーー