えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク



おはよ~ ございます 
なんだか 最近 とても眠い 
朝も 昼も 夜も 真夜中も ずっと眠い 
あくびの あらしだよ  


なんだか 本当に寒いよね 
あと どのくらい 我慢すれば
暖かくなるんだろう    


次の吉川ちゃんの FC会報誌が来るころは
コートを脱ぎすてて 身軽になってるかなぁ  

みなさんは 元気に毎日過ごしていますか
風邪など ひいてませんか 
風邪薬なんか飲んで ダイビングをしてはいけませんよ 


眠い 本当に眠い   
いくら寝ても 眠いのは
なんか 病気なのかもしれん  

みなさん  今日も一日 楽しく過ごしてくださいね 




あ てもない夢を さ がし続けている
あなたならわかるはず
すべては この夜に




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY 


眠い  本当に 眠い 
歩いてても 眠れそうだわ