えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACEBOOK で忙しい今日この頃。。。。

スポンサーリンク



前にも言ったかもしれないけど
自分を隠して ハンドルネームで ネットに参加して
いろいろ盛り上がるタイプ  と


しっかり自分素性を明かして 参加するタイプと
いろいろいるけど


やっぱり 私は FACEBOOK派かなぁ    


最近もいろいろ 懐かしい人と連絡が取れたよ~


例えばカップルでモルディブに来て
ライセンスを取り その後も 彼女の方とは連絡を取って
日本に休暇で来た時 カップルとあったりしていたのに
いつの間にか そのカップルは別れてしまい
大切な 生徒の一人である 彼氏の方とは連絡が
取れなくなった   

このパターン いっぱいあるんだよね

でも最近 FACEBOOKで 彼の方から 連絡が来て
ようやく  会えたり


BAHAMAS の  COLUNBUS ISLAND
で  知り合った



  



     フィリッペ  が  コメントしてきたら



  


    1995年に一緒に働いていた  モルディブ人のアダムと
     フィリッペが  私の写真をめぐって コメントし合ったり



本当に  どうしてるかな?って思ってた
世界中の人と  ネット上で  再会できるのって
たのしいよね~ 




最近は  FACEBOOKにかじりついてる時間が長いかも。。。
あ。。。 新しい出会いは いらないから

  やっぱり  懐かしい みんなと 再会したいかな 





まあ  私のFACEBOOKは 90%はモルディブ関係なんだけどね
あ。。。95%かな  
いやいや  98%かも





    とにかく  想い出をたどって みるのも
     たまにはいいかも~!