えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MUSIC LOVERS 全国ネットではないんですか??

スポンサーリンク



あ。。。知らなかった 
見れない地域があるなんて    


優さん 
私も録画してあるので 10回までダイビング可能だから
もし お友達が 録画忘れてたら
ダビングしまっせ~      


なんだか あっという間でした   
大好きな アクセルは 少ししか 放送されず。。。がっくり   



あ。。。。でも これ  ダイバーが見てたら
また いろいろ言ってくるだろうなぁ 

嘘つき~    って



あの  無人島の時もそうだったけど。。。
編集がねェ
無人島の時も  ラグーンに絶対にいるはずのない生物を
映像の間間に 入れてたので
ダイバーたちが  「あれは ウソだ!」って言ってたしなぁ   




う~ん  やっぱり  カメは  水面をずっと 沖から浜まで
泳ぐ生物では ないのでね。。。。
甲羅をつかまれたら  きっと 水中に潜ると思うんだよね。。。


まあ  いろいろと ウソを言わなければいけない人なのだから
しょうがないかぁ



プライドを 子守唄にするって とんでもない事を言う
おっちゃんも いたし 





まあ  とにかく  はやく  LIVE に行きたくなってしまった

  日曜日の 夜だぜ!