えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もうすぐ MUSIC LOVERS はじまるよ!

スポンサーリンク





みんな  ちゃんと忘れずに見てね!



  今回はザ・ベスト吉川晃司ライブ!

1992年に大ヒットした代表曲
「♪ジェラシーを微笑みにかえて」、
更に、吉川の母校である、
広島の小学校の生徒達と共に制作した
最新ナンバー「♪あの夏を忘れない」をお届け!

そして、先日のCOMPLEX復活ライブで
会場が一体となって盛り上がった
名曲「♪恋をとめないで」を特別にテレビ初披露!!


ゲストラバーズには青春時代から吉川晃司の
大ファンの氣志團・綾小路翔が登場!!

トークでは吉川晃司の破天荒な歴史の数々を
貴重なVTRと共に振り返りその真実を明かします!
もちろんCOMPLEX復活の真相も全て語ります!


お見逃しなく!!!









絶対に カッコいいから!