えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-17から1日間の記事一覧

SQUALL

おはようございます! 昨日は20年ぶりくらいで 下北沢へ行ってきましたァ 実は 職場の先輩が 同じバンドのドラムさんと お知り合いで 一緒に ものすごく!楽しかった!! なんだかいろんな意味で ほっとしたLIVE いいなぁ こういうの!! それから ギタ…

まさかの  「かえるのうた

とも♂さん たかしさん 昨日は どーーーーーも! お会いできて 嬉しかったです いやいや楽しかったですねェ 普通の曲をやるLIVE だと思ったら。。。。 楽し過ぎて 時間もあっと言う間でした やよっしーの声もいっぱい聴けたし まさか 「かえるのうたがぁ…

メロメロ 予報

私は 平静のフリをしても、EIKOさんは、男性に 「この世にまだこんな素敵な子がいたんだね。」 なんて言われると、メロメロになりそうな予報が出ています。 あなたの メロメロ予報は こちらから

週刊現代  津波被害を受けた宮古湾の水中写真

友人の 水中写真家 「鍵 井 靖 章」 氏が撮影した 3月11日に 津波被害を受けた 「宮古湾」の水中写真 が 今週の 週刊現代に掲載されています YASUは 震災のすぐ後も 地元の専門家の方と一緒に 許可を得て 水中写真を撮り 「週刊現代」に 掲載されました …