えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まさかの  「かえるのうた

スポンサーリンク




とも♂さん  たかしさん  
昨日は どーーーーーも!
お会いできて 嬉しかったです  


いやいや楽しかったですねェ
普通の曲をやるLIVE だと思ったら。。。。

楽し過ぎて 時間もあっと言う間でした

やよっしーの声もいっぱい聴けたし   



まさか  

  「かえるのうたがぁ~ 」ってやよっしーが唄うなんて   


それから あの音の完璧さ
やっぱり 凄いですね



次のLIVEの時は
飲み物もオーダーせず

お腹すかせて

  「鳥団子のバジル」でしたっけ?????
も オーダーします    




行ってよかったです
本当に


  それから  とも♂さん
ものすごい いい アシストしてましたね



  


     あの後は こんな感じでした???