えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

週刊現代  津波被害を受けた宮古湾の水中写真

スポンサーリンク




友人の 水中写真

   「鍵 井 靖 章」 氏が撮影した


3月11日に 津波被害を受けた 「宮古湾」の水中写真



  


    が 今週の 週刊現代に掲載されています




YASUは 震災のすぐ後も 地元の専門家の方と一緒に
許可を得て 水中写真を撮り
週刊現代」に 掲載されました


そして9ヶ月後の 水中写真が 再び









   


      見て見て  生活用具にすみつく リュウグウハゼ

      沈んだ軽自動車に貼りつくウニ

    いろんな生物が 元気に生息する様子
    本当に 自然の力は すばらしいよね




  


      ウミウシギンポも いっぱいいっぱい



  
本当に YASUの写真は素晴らしい
誰の援助も受けず 自分たちの力で行きぬく生物たち
やっぱり  水中生物は 永遠だね。。。。



   ご興味のある方は 是非  店頭で買ってくださいね