えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-29から1日間の記事一覧

S  T   A   Y

おはようございます いやいや 昨日は 本当に楽しい一日でした それにしても 毎日暑いね 私は 暑いから 涼しいところに行くとか 汗かくから 汗をとめるスプレーをするとか そういうのが あまり好きではないから どんどん汗を出して いっぱい飲んで まだ汗出し…

水中 づらチーム 昼間から飲もう!!会  PART1

モルディブでは 何百人もの人にダイビングを教え 何千人 何万人?!? の人と 出会ったけど 何故か このチームとは 定期的に 会ってるような 気がします 本当はBBQの予定だったのだけど あまりにも暑いので 家の中で 飲みましょ って ことに なりました 大き…

携帯の 路線検索

みなさん どこかへ行く時とか どっかで飲んでて 「今から20分後に帰るとしたらどの路線が一番早いかな?」 って 携帯で 検索します??? あ。。。。今は スマホ? 今日は 八王子のもうすこし先から帰るので 携帯検索して だいたいの目星をつけて じゃあ …