えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

S  T   A   Y

スポンサーリンク




おはようございます 
いやいや 昨日は 本当に楽しい一日でした


それにしても 毎日暑いね
私は 暑いから 涼しいところに行くとか
汗かくから 汗をとめるスプレーをするとか
そういうのが あまり好きではないから


どんどん汗を出して いっぱい飲んで
まだ汗出して 。。。。。夏だから暑い
      

涼しくしてしまったら夏じゃあない!!って
思ってしまうのだけど




最近 なんだか熱中症で倒れたり
亡くなったりする方がいるので
みなさんは ご注意を     




私はね  暑さにはかなりつよい  







さてさて 日曜日 
みなさまは いかがお過ごしですか?
オリンピック みてるのかな?





私は そうでもないなあ
オリンピックより 野球       



あ!!!モルディブ人たちが気になるけど
きっと 彼らの中で 予選通る人は
いないからね   




テレビにも 映らないかなぁ






今日も一日 いっぱい楽しく
いっぱい食べて お過ごしください


楽しい事が いっぱいありますように







涙をさらってみせる
どんなに 傷づいても
STAY 心の奥を
見つめておくれ





今日も車の運転にきをつけて
水分いっぱい摂ってね









7月もあと3日かぁ!!!