えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まつげのエクステ その後

スポンサーリンク


この間の 水曜日 

 2度目の まつげエクステに 行ってきました。

だいたい3週間から4週間

  保持できると うわさの エクステ。

ちづちゃんは すぐに とれてしまったというけれど

私は初回が3月18日

  2度目が4月22日  と 一か月以上あいたのに

お姉さんは 「結構残っていますね・・・。
        これだったら左右100本はいらないですよォ」

  と 言ってくれた。

なぜなんだろうか?  って 考えたら

  私は きっと 顔を 洗わないから・・・だと思う。

普通の 女の人は お化粧をするから

  クレンジングとかを 毎日 やるんだろうけど

私は お風呂に入って シャンプーするときの
  
  シャンプーの泡 と ボディソープの泡 でしか

顔を 洗わない・・。

  朝も、 石鹸は 使わない。

夜寝る前の スキンケアは

 前にも 言ったけど

  ロクシタンの ハンドクリームを 手に塗ったついで・・・・

    とか

ニベアボディミルクを 体にぬって

  手にあまったのを 顔に ぬるくらい。

だから???  きっと

  まつげに オイルが つくことが ないので

まつげの エクステ が 長持ちするんだと 思う・・。

  まつげ エクステって 

一度やったら  やめられない くらい

  らくちん なので ぜひ お試しを!