えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カリブ海での ダイビング スタイル

スポンサーリンク


きっと  秀子さんや かすみちゃんも

  なつかしーーーいと 感じる????

バハマ サンサルバドール島 別名コロンバスアイランド

  には いったい 何度行ったかな?

ここのポイントの一つ

  「テレフォンポール」が私は大好き。

特に なにがいる って訳ではないんだけど


  真白な砂地があって とーっても きれい

あ・・・・ハタ が 一匹いて

 とっても 人懐っこい

  

  私が砂地に べたーーっと

    横たわると なぜか 近寄ってくる!

向こうのドロップオフにはいかないで

  私は いつも この砂地で ぼーーーーっ

この砂地には 全く ハゼもいないし

  小物もいないけど それでも ぼーーっ

何度か 会った アメリカのおもちゃ会社のグループがくれた

  おもちゃを 水中に 持って行って



  写真を撮ったり

本当に ぼーっとしたダイビングが楽しめる

  コロンバスアイランド

今は いったい どうなってるのかなーーー。