えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークにいたときの 裏話

スポンサーリンク


ダイビングサファリって とってもいい面と悪い面が

  あるので

いちがいに  サファリのほうがいいとか 悪いとか

  言えないんですけど

私的には  リゾートで 働くほうが 好きでした。

  でも  やっぱり  サファリでの生活も楽しかったので

Tねー(たまに本名、たまにイニシャルで登場)とか

 ずっとずっと 仲がいい 人も 多し

でも  リゾートだったら  こっそり 自分の部屋で食べられる

  とっておきの  おやつも  サファリでは

みんながいる  リビングで 食べなければいけない

  ほとんどの人が  こころが 広いので問題ないんだけど

たまには  「自分たちだけ日本食を食べてた」と

  こころが とーーーっても狭くって

旅行会社に 文句を言う  お客さんも

  いいじゃん。自分たちは2,3日後に

日本食食べられるんだからって思っても

  そうも いかない人・・・がいると

本当に  困る

  とくに  お気に入りの ごちそうがあるときは・・・。

そんな時  私達が どうしてたか…というと


   「ジ  ン  ベ  イ」を 登場をひたすら

     待 つ

ある時 お客さんが 私の大好物の

  ユーハイムの バームクーヘンを 買ってきてくれた。

でも・・・・お客さんと分けるには さびしすぎる大きさ

  そこで  私達は  恒例の

ジンベイを  待つことに

  

来たーーーーーいたーーー

  私達は  いつも以上に 大騒ぎし

    「ジ ン ベ イ 


  「早く!ディンギーに乗って

     「ジンベイ ジンベイ  ジンベイ」




  もちろん  私達は  ディンギーには乗らず

    「フフフ みんないなくなったねーー」

         と

  冷蔵庫から  ユーハイムのバームクーヘンを出し


   二人で おいしいおいしい

     バームクーヘンを  食べていたのでした。

二人・・・・・って????????

  とりあえず  名前は 伏せておきましょう。

ハハハーーーー。誰って 決まっているんだけどね。