えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エステのお試し 第一回目

スポンサーリンク


行ってきました!

  エステのお試し 第一回目。

最初は採寸と 体重測定。 これはどこでもいっしょ。

お次は  サウナへ ゴー!

  15分のサウナは 水分がどんどんなくなっていく

これが マッサージのサウナだと

  「水分とって下さいねー。」と言ってお水をくれるのだけど

エステでは  それも  御法度らしい

  カラカラ の  のどを つばでうるおしながら

お次は マシンを使って

  「セルライトを 退治」らしい。

右足 左足 そして  うらっかわ

  と  背中

きっと  5分くらい

  ドンドコ  ドンドコ ドンドコ セルライトアタックされ

最後に ヒートマットで終わり。

  え???これだけ? という満足感。

また  採寸して ほんの数ミリ 細くなっている足を

  なんだか ものすごい 大きな話にされ

体重測定

  器械はうそを つかないので

体重は あの サウナの汗の分の

  200gくらい 減っていたけど

なんと 体脂肪は 0.3%増えてる

  おねえさんは 言い訳に困りながら

「これから 改善していきましょう」ということで

  本日は  終わり。

あと4回  どうなることやら。

  でも9000円分は もとを とらなくっちゃね。