えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 NEW CLASSIC GIGに 思うこと。

スポンサーリンク


  

  ステッカーも もらって 超ご機嫌。

そして 大好きだった

   「ラヴィアンローズ」は ピアノとヴァイオリンの伴奏で・・・

途中 ヴァイオリンのピッチカートと吉川晃司の声

  素晴らしかったなー。

バッハの G線上のアリアの アレンジとか

  みんなに なじみのある クラッシックとDJのコラボ

やっぱり 私も クラッシックに 帰ろう。

  グランドピアノは 売ってしまったけど

電子ピアノでもいいから 買って また 始めよう。

  クラリネットも 休みの時には 吹いて

時間があれば もっともっとたくさん

  クラッシックの コンサートに 行こう。

大学の同級生に 連絡でも してみようかなぁ・・・。

  そういえば 音響関係の職に就いた人もたくさんいたな・・

音楽学科だけじゃあなくって、 情報学科の人にも

  連絡取ってみようかな

もしかして 吉川晃司 関係者が いるかも。

  ・・・・って いたからと言って

なんにも かわらないんだけど・・・・・・・・・・・・ね。