えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 は やっぱり かっこいい!!!!

スポンサーリンク


 NEW CLASSIC GIG 

    行ってまいりましたぁ。

本当に 行ってよかったなぁ と いう GIG

  まず 土屋アンナちゃんが 本当に 

かわいくって かっこよくって

  CD買っちゃおうかなあーって言うくらい

ファン に なりました。

  途中 やっぱり じっとしていられない私は

一時 退場・・・・・。

  戻ってきたら  青山テルマちゃんが・・・・・

心地よい 癒し系の 音に 囲まれながら

  私は ほんのちょっとうたた寝・・・・・・。

そして 最後に 吉川晃司が 出てくると

  みんな ほぼ アラフォー以上の 男女が

    総立ち

私達は 前から 7番目で ど真ん中の 席
 
  (ちえこさん サンキュー)

 クラッシックで 立ってしまうのはどうかな?と

しばらくは 座っていたけど

  やっぱり 立ってしまったぁ

知ってる曲は  ラヴィアンローズとモニカだけ

     と

そのへんの 一般の人でも知ってる歌しか知らず・・・・・

 なんちゃって 吉川晃司ファンの 自分に涙・・

これを 機会に この間 買った アルバムもちゃんと聞いて

  11月の NHKホールに 備えよう・・・。

あ・・・・・その前に 私と 吉川晃司の 誕生日の

  バースデー イベント があるか。

何か 記念に 写真に収めようと

  

  こんなもんを 撮ってみました。

本日 東京国際フォーラムに いらしたみなさん

  お疲れさまでした。

海の話じゃあなくって すみません。