えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どうでもいい 悩み

スポンサーリンク



ここ 一週間くらい 



悩んでることが 



「嵐」 の  アルバムを



買おうか  どうしようか   



特別ファンでは ないんだけど



嵐 の 曲   好きなのが 多いんだよねェ



ただ  吉川晃司様の 



正式な ファンと しては



ファンを お休みしていた 期間の



CDを 買うべきなのか



どうなのか     



悩み中     


嵐の アルバムを


先に  買ってもいいのだろうかぁ 



一生悩んでろ    って


かんじですねェ 。 。 。 。 。



おーーーーーーーーっと    



知り合いの Hさん が


そろそろ 子供が生まれるらしい   





今日中に生まれるかなぁ   


明日になっちゃうかなぁ   


どちらにしても ずっと 



楽しみにしていたので   


とうとう


この日が 来たかぁ